マッチングサイトの女性と実際に会えた掲示板投稿事例を特別公開!

今回は俺が投稿して実際に女性との出会いに繋がった事例を特別公開します。

 

本来であれば自分でタイトルを考え、自分で投稿内容を考える必要がありますが、やはり最短で成功するには上手くいっている事例を徹底的に真似することです。

 

・どんなタイトルで書いたのか?
・どんな内容で書いたのか?

 

ぜひ参考にしてください^^

 

1回投稿しただけで2人の女性からメールが来ることもザラです。

 

 

メールをくれた女性1

 

メールをくれた女性2

 

メールをくれた女性3

 

ヤラセかと思うくらい簡単にアポが決まっています。

 

ご覧のように女性と一切仲良くならず、初めから会う前提でやり取りが進んでいるかと思います。これは掲示板で出会い意欲の高い女性を抽出しているからなんですね。

 

一体どんな内容でこのような即アポを実現できたのか?門外不出の投稿内容を公開します。

 

その投稿事例がこちら!上がタイトル、下が内容です。

 

スイーツ!スイーツ!甘いもの好きのあなたへ
カフェと甘いものが好きな白石です。
普段から雑誌で色んなカフェを見てきたのですが
行きたいとこがありすぎて困っています笑

一緒にカフェ巡りして美味しい食べ物、
スイーツ探しの旅に出ませんか?

個人的にはふわふわのオムライスを食べた後に、
甘くとろけるパンケーキを食べるのが好きです。
一緒にカフェ行ける方はメールやいいね下さい!

 

解説

まずタイトルを少し練りました。スイーツや甘いもの好き女性は非常に多いのでそれを反映させた内容となっています。

 

女性のニーズから逆算して考えただけです。共感を呼びやすく反応が高いです。

 

「甘いもの好きのあなたへ」というワードを入れることで「あ、それ私のことだ!」という狙いがあります。

 

「一緒に食べに行きませんか?」だとありきたり感が出るので「スイーツ探しの旅に出ませんか?」と少しキザっぽく言っています(笑)

 

同じ意味でも少し表現を変えるだけで、読み手からの印象はガラリと変わります。

 

最後に「メールやいいね下さい」という文言で女性に指示しています。

 

掲示板見みたけど結局私はどうしたらいいの?と判断に迷う女性は多く、そのための道筋を示してあげることで女性の負担を減らす狙いがあります。

 

「どんなメール送ればいいか分からない」という女性もいるので、より簡単にアクションできる「いいね」も指示の内容も入れています。

 

何気ない投稿に見えますが色々な仕掛けがあったりします。

 

これをハッピーメールのピュア掲示板に投稿したところ、女子大生から「いいね」をもらうことができアポに繋げることもできました。

 

ワクワクメール、ハッピーメール、PCMAX全てのサイトで再現性を確認できています。

 

足跡からメールも割と反応がいい

基本的に女性は受け身なので自分からメールを送ることは少なく、足跡やいいねを付ける子が多いです。

 

掲示板に投稿すると

メール<いいね<足跡

という順番で女性からアクションがあります。

 

足跡が付くことが一番多いですが、その女性にメールを送ってみるのも割と反応がいいのでおススメです。

 

本当は会ってみたいけど自分から恥ずかしくてメールを送れない女性の可能性があるからです。

 

ワクワクメールにて

 

ハッピーメールにて
 

やり取りを見ての通りスイーツ作戦で交流できると、かなり軽い感じで誘えています。メールを重ねて仲良くならないと会えないのでは?と考えられがちですが、

 

掲示板で食事デートで釣れると、短いやり取りでもアポが決まる傾向があります。

 

もちろん、女性にメールを送っても全員から返事がくることは絶対ありません。

 

メール送っても既読スルーされたり途中で音信不通になることは普通のこと。一喜一憂せず淡々とメールしてみてください。

 

事前にプロフィールをある程度作り込んでおく

当然ですが、プロフィールを作り込んでおかないと、いくら頑張って投稿を続けても効果は薄いです。

 

女性は私達の想像以上にこちらのプロフィールを見てきます。いくら魅力的な投稿をしても、プロフィールが不十分だと女性は不信感を抱き、アポ率が低下してしまいます。

 

プロフィールを甘くみている男性は多いですが、手抜きして痛い目に遭うのは自分自身です。そうならないために、プロフィールはしっかり設定しておきましょう。

 

教え子さんから成果報告を頂きました

やはりスイーツ作戦が鉄板手法の1つとしてかなり使えそうですね。

 

 

 

成果報告ありがとうございました!可愛い女性と会えたようで何よりです。次はぜひタダマンにチャレンジしてください^^

 

ネットの出会いは最初の1人と会うまでが一番の壁ですがそれさえ乗り越えたら後は同じ作業の繰り返しで新しい出会いを作り続けることができます。

 

1→10より、0→1が難しいです。

 

はじめてマッチングサイトをやった時は「本当に会えるのかなー」という不安な気持ちになるかと思います。

 

ただ最初の1人と会うことさえできれば自信になり、モヤモヤが消え不安が払しょくされます。

 

そして「出会い系ヤバイ!」「やめらんねーw」というポジティブな心境になり人生が楽しくなってきますよ。

 

そのためにもこの講座があります。有料級のコンテンツをガッツリ公開しているので、ぜひ繰り返し何度も読んでご活用ください。