ワクワクメールのポイントを無料でゲットする3つの方法

白石です。

今回はワクワクメールのポイントを無料でゲットする裏技をお伝えします。

・初回登録で50P
・年齢確認で50P
・メルアド登録で20P
・メルアド登録で毎月20P

そして意外と知られていない方法が

・WAKU+のプロフィール登録で100P
・WAKU+内のゲームプレイで30P

※1P=10円

メルアド登録は必須と言えます。なぜなら毎月1回、以下のようなメルマガが送られ、定期的に20Pゲットできるからです。

メルアド登録するだけで、毎月無料で20P(200円分)もらえます。このポイントだけで1人の女の子と連絡交換できるほどです。

メルアド登録方法

マイページの一番下までスクロールし、「各種設定」に進みます。

「メールアドレス設定」よりアドレス登録できます。アドレスを直接入力するか、空メールを送信することで簡単に登録できます。

メールアドレスは、yahooメールやGmail等のフリーアドレスで大丈夫です。迷惑メール等は今まで一度もなかったのご安心ください。

アドレスを登録するだけで、単発20P。さらに月1回のペースで20Pを継続的にゲットできるようになります!

WAKU+でさらに荒稼ぎ

ここからは、ヘビーユーザーの方でも意外と知られていないであろう方法です。

・WAKU+のプロフィール登録で100P
・WAKU+内のゲームプレイで30P

WAKU+(ワクプラ)と言うのは、ワクワクメールの姉妹サイトのことです。
ツイッターやフェイスブックのようなSNSという部類です。

ワクワクメールが「異性と出会う場所」なら、WAKU+は、日記、つぶやき、ゲームといった、単純に「娯楽」として遊べる場所です。

ワクワクメールとWAKU+は連動しており、簡単にサイトを行き来できるようになっています。

WAKU+の方でもプロフィールを充実させると、あっという間に100P(1000円分)もらえますので、さっそく登録してみましょう。

WAKU+にプロフィール登録をする

WAKU+へは、ワクワクメールのトップページ(Web版)の右下より進めます。

「規約に同意して開始する」をタップ

すぐにワクプラのページに移行します。赤枠の「プロフィール」ページに進みます。

赤枠の「プロフィール充実キャンペーン」のバナーをタップ。

赤枠の5つの項目をすべて埋め終わると、合計100Pプレゼントされます。

項目を埋めると「プレゼントが1件あります」と表示が出るので、タップするとポイントゲットです!

ワクワクメールで確認してみると…

Before

After

無事100P追加され、「286」→「386」ポイントに増えていました!

このように、ワクプラのプロフィール設定をするだけで、1000円分のポイントを無料でゲットできるので、さくっと登録してみましょう。

WAKU+内のゲームプレイでポイントゲット

次は、ワクプラ内のゲームプレイでポイントを貯めていきます。ワクプラトップページの「ゲームで遊んでSゲット」から進みます。

対象ゲームのミッションをクリアすると、1日1Pゲットできます。毎日もらえるので、コツコツプレイするといいです。

ゲームするだけでポイントもらえるなんて、太っ腹ですね。

ゲームのミッションをクリアすると「コイン」がもらえます。ワクワクメールのポイントとして使うには、「コイン」を「ポイント」に交換する必要があります。「コイン・S管理」から交換できます。

「コインをSに交換」をタップすると交換ページに進みます。ワクワクメールのポイント単位は「S」となっています。

ちゃんとコインがポイントに交換されているか、ワクワクメールで確認してみます。

無事に追加され、「386」→「396」ポイントに増えていました!

毎日コツコツゲームするだけで、コツコツ貯まっていくので非常に美味しいですね。チリも積もれば山となります。

ワクプラは存在感が薄く、ベテランの方でも意外と見落としがちな部分です。しかし、説明した通り、無料でポイントゲットするにはもってこいなので、ぜひ利用してみて下さい。

アプリ版ログインで1日1Pゲット

アプリ版のワクワクメールからログインすると、1日1Pもらえます。

ワクワクメールに限らす、大手の出会い系サイトは「ウェブ版」と「アプリ版」2つのバージョンがあります。双方とも、プロフィール情報や所持ポイント等のデータは連動しています。

アプリ版は使える機能が少なく、業者を見抜くための情報が少ないので、メインで使うべきはWeb版です。

つまり、アプリ版は1日1Pゲットするため「だけ」に使うべきであり、女の子のプロフィールを見たり、メインで使う際はWeb版を使うべきです。

Web版を使った方が、業者や援交女を簡単に見抜けるからです。ですから

・メインで使うのはWeb版
・ログインPゲットするだけのアプリ版

と使い分けるのがベストです。

■iPhone版アプリのインストール方法

Apple Storeで「ワクワクメール」と検索すると、出てきます。

■Android版アプリのインストール方法

ワクワクメール公式サイトから直接インストールする形となります。Play Storeの規約は厳しいらしく、「ワクワクメール」と検索しても出てこないことが多いです。

Web版ワクワクメールのトップページの、「Androidアプリをご利用になりたいお客様へ」よりインストールページに進めます。

初回登録は必ずWeb版から

ワクワクメールに初めて登録される方は、必ずWeb版の方から登録して下さい。

アプリ版から登録してしまうと、Appleやグーグルに仲介手数料を取られ、無料お試しポイント(1000円分)がもらえません。

ワクワクメールは、Appleやグーグルに手数料を払い、アプリを登録しています。アプリ版から登録するとお試しポイントがもらえないののはそのためです。

しかし、直接ウェブ版から登録すると、ワクワクメールは手数料を払う必要がないのでお試しポイントがもらえます。

・Web版で初回登録する
・登録後、アプリ版をインストール

という流れがベストです。

以上、ワクワクメールのポイントを、無料でゲットする方法をお伝えしました。

・初回登録で50P
・年齢確認で50P
・メルアド登録で20P
・メルアド登録で毎月20P

・WAKU+のプロフィール登録で100P
・WAKU+内のゲームプレイで30P

ワクワクメールは無料ポイントが非常に貯まりやすい優良サイトなので、必須の中の必須サイトと言えます。