たった5通前後のやり取りでデートする全体像

当オンライン講座の運営者・白石裕馬(しらいし・ゆうま)です。ご覧頂きありがとうございます。当ページでは短いやり取りで素人女性と出会うための全体像を解説します。

俺自信、コンプレックスの塊で恋愛が非常に億劫でした。

・虚弱体質、痩せ体質
→ガリガリ体型だったので夏のTシャツ姿を見られたくない、恥ずかしい
→太りたくても太りにくく沢山食べてもすぐ腹を下す

・内気で内向的でコミュ障
→飲み会の席では一人で隅っこで料理を黙々食べている
→女性と何を話せばいいか分からず質問攻めして警戒される
→なぜ既読スルーされるか理解できずスマホをぶっ壊す

・顔面にアトピー皮膚炎を発症し、目の周りがパンダのように黒ずむ
→パンダを誤魔化すため眼鏡とマスクを常に着用

・身体の最も恥ずかしい部位にまでアトピーを発症
→皮膚が赤くタダレ体液が滲み出る、温泉にも行けない、きもい

アトピーをきっかけに外に出るのが億劫になり、引きこもりがちになり、就職もせず(今まで会社に就職したことが一度もありません)、現実から逃げ続け、ただアダルトビデオを見ながら自慰する生ける屍と化していました。

ですが、このまま女の子の味や香り、温もり、性的快楽、幸福感を知ることなく、愛されることなく、心が乾いて一生孤独なまま死んでいくことを想像したら、背筋がゾッとして行動を起こしました。

たくさんの失敗とコストを費して発見したのが今回お伝えする「平均5通のやり取りで素人女性とデートするインスタント出会い講座」です。

この方法を教え子さんに教えたところ、恋愛初級者でも成果を出すことができ、再現性も確認済みです。

もちろん俺自信もこの手法で美味しい思いをしてきました。

20前半の女子大生とデート

ご覧のように最初から会う前提でやり取りが進んでいます。日時と場所を決めていく内容がほとんどで非常にスムーズにアポが決まっています。

パパ活や援交といった金銭の話は一切なく、一般の素人女性とのデートです。

「ヤラセじゃないですか?」という声も聞こえてきそうなので、デート時の証拠画像もバッチリ撮っておきました。

 

超簡単にアポが決まる理由は、出会いに積極的な女性のみ抽出しているからです。

 

①すでにお腹いっぱいのお客さん
②飢えて餓死寸前のお客さん

 

例えば、焼き芋を売り裁きたいとなった場合、①より②のお客さんにアプローチした方が圧倒的に効率よく売れます。最初から食欲に飢えているので、営業テクニックや小手先の技術を一切使わずともお客さんは買ってくれます。

 

これと同じことをネットの出会いに応用しているだけなんですね。

 

「メッセージを重ねて仲良くならないと会えないんじゃないですか?」という考えが一般的ですが、現実はそうではありません。正確には即アポできる女性とそうでない女性の2種類いるのが真実です。

 

即アポするための4ステップ

前置きが長くなりました。素人女性と最小限の労力で出会うための4つのステップをお伝えしますね。

 

ステップ1:大手のマッチングサイトに登録する

今回お伝えする手法は「掲示板」という機能を使います。掲示板が使える大手のマッチングサイトに登録します。俺だけでなく教え子さん達が実際に会えたサイトのみご紹介します。

このサイト選びを間違えると、どう頑張っても素人女性と会えず、悪徳業者やサクラに振り回されてしまうのでご注意ください。

 

ステップ2:プロフィールを充実させる

プロフィール=名刺です。女性はあなたの名刺を見て、会う・会わない判断する傾向があります。女性から魅力的に見られる方法をお伝えします。容姿に自信がない、もう50代だけど・・・といったご心配は不要です。

 

ステップ3:掲示板に投稿する

「焼き肉行きたい人!」などと投稿して女性が食いつくのを待つ、、、それが掲示板です。実際に出会いに繋がった掲示板の内容を特別に公開しますので、これを参考にしながら投稿してみてください。

 

ステップ4:メッセージでアポ決め

掲示板に食いついてきた女性とアポを決めていきます。とは言っても、相手も最初から会う気満々ですので、仲良くなったり口説いたりする必要は一切ありません。淡々と日程と場所を決めていくだけでOKです。

 

以上が即アポ4ステップです。

 

初めは「本当に会えるのかな?」と不安や疑問を感じるかもしれません。ただ最初の1人と会うことができれば、そのモヤモヤは一気に解消されます。「本当に会えるんだ・・・」と。実際に会えたは感動すると思いますよ(笑)

 

甘すことなくノウハウをお伝えしているので、ぜひ有効活用してください。