経験者向け!出会い系の掲示板攻略法

今まで掲示板の攻略法をお伝えしてきましたが、今回は少し上級者向けの内容です。

 

女性と実際に会えた掲示板投稿事例を特別公開!

 

でもお伝えしているように、ピュア掲示板でスイーツやカフェ募集するのが経験上、最も即効性があります。甘い物好きの女性は非常に多く女性のニーズを突いているからです。

 

しかし、スイーツやカフェ以外にも女性のニーズはあります。

 

そこで今回は、より出会いの幅を増やすためスイーツ・カフェ以外の女性ウケのいいジャンルをお伝えします。

 

女性の本音をカンニング!

ここでもカンニングをします(笑)

 

マイナビウーマンさんが「初デートで行きたい場所」というお題で女性にアンケートをとり、そこから女性のニーズを汲み取れます。

 

その結果がこちら。

 

(出典:https://woman.mynavi.jp/article/150313-14/)

 

回答から分かるように女性ウケのいいジャンルは

 

・カフェ、レストラン
・水族館

・映画館
・遊園地
・テーマパーク

 

となっています。

 

これらのジャンルで募集をかければ自ずと高い効果が期待できるわけです。

 

スイーツやカフェの反応がいいのもランキング1位が「カフェ」だからですね。データで裏付けされているんです。

 

マイナビウーマンの他にも似たようなランキングはありますが、どれも似たような結果が出ています。

 

ニーズから入るのが鉄板!

女性と円滑に交流していくには相手のニーズを攻めるのが一番です。逆にニーズが少ない・皆無のジャンルで募集をかけても出会うことは難しいです。

 

例えば、「パチンコ行きましょう」や「牛丼食べに行きましょう」など。ムードや雰囲気が出ませんよね。

 

女性が何を求めているか知り、与える

 

この考えを持つことで、女性関係は100%充実していきます。

 

女性関係が上手くいかない男性は、この「与える」という概念が抜けていたり、与えてもニーズから外れていることがほとんどです。

 

例えば、「褒める」という行為で好感度が上がる女性もいれば、逆に好感度が下がる女性もいます。褒めても反応が上がらないなら「イジる」が有効だったりします。

 

モテる男性は女性が何を求めているかアンテナをビンビンに張り、見逃しません。

 

ぜひ今回の内容を元に色々なジャンルで募集し、女性経験を増やしていってください。経験が増えるほど自信がつき自分のことがもっと好きになりますよ^^

タイトルとURLをコピーしました