掲示板で5倍見られるタイトルの書き方

 

いくら掲示板に書き込んでも女性に閲覧されなければ無意味ですよね?

 

あなたの投稿が見られるかはタイトルで決まります。

 

タイトルが魅力的でないと女性に閲覧されず反応がとれません。例えば、ハッピーメールのピュア掲示板を見てみましょう。

 

 

いかがでしょうか?

 

赤丸で囲ったのは閲覧数です。タイトルでこれだけ閲覧数に差が出ています。

 

単純計算で、閲覧数8と閲覧数1では出会いの確率も8倍変わってきます。

 

閲覧数が多いほど女性との出会いが増えるのでタイトル付けは非常に重要だと伺えます。

 

カンニングするのが手っ取り早い

タイトルの書き方をグダグダ解説するより実際に閲覧数が多い投稿を見たほうが早いでしょう。

 

百聞は一見にしかず」ですからね!

 

そこでハッピーメールで比較的、閲覧数が目立っている投稿を集めてみたので、参考にしてみてください。こちらです。

 

 

閲覧数が伸びているタイトルの特徴として

  • 最後に?が付いている
  • 意味深な内容

このような傾向が見られました。

 

・指細い男は嫌いですか?
(最後に?が付いている)

・4ヵ月…
(意味深な内容)

・ハラミが美味しいあの店に行きませんか?
(最後に?が付いている)

・また、か、、、
(意味深な内容)

「?」が付いていたり、意味深な内容ですと、それを見た女性が「何だろ?気になる」という心境になりやすいのでしょう。

 

他にも

普通に友達が欲しいだけなのに!!!

も閲覧数が多いですが、これは恐らく「共感」からだと思います。

 

俺は以前ネカマアカウントを運用していたことがあり(市場調査のため)、男性から援助交際のお誘いメールが結構届いていました。

 

マッチングサイトの男性にはいわゆる「エンコーおじさん」と呼ばれる層が一定数います。彼らは女性に数万お金を払って手っ取り早くセックスしたいがために

「1.5で会えませんか?」
(1.5万払うからHしませんか?という意味)

「条件教えてください」
(いくら払えばHできますか?という意味)

このようなメールを不特定多数に送り付け
一般女性を困惑させています。

 

女性はこのようなメールにウンザリしており「普通に友達が欲しいだけなのに!!!」というタイトルが女性の心に刺さり、閲覧数が伸びたのだと考察します。

 

PCMAXの掲示板もカンニング!

PCMAXでは閲覧数だけでなくメール受信数もカンニングできます。

こちらも参考にしない手はありません。

 

 

いかがでしょうか?

PCMAXやハッピーメールは同性の掲示板も検索できるのでタイトル参考に大いに役立ちます。

 

マッチングサイトの男性ユーザーをライバルではなく教科書として活用する

 

このように捉えることで、あなたの掲示板スキルが飛躍的に上昇します。

 


同性の掲示板は宝の山

 

色々な投稿をカンニングすることで閲覧数の多いもの、少ないものの傾向がより顕著に見えてくるはずです。あなたもぜひ、反応のとれている投稿をカンニングし、ご自身の投稿に活かしてください^^

 

ただし!さすがに丸パクリはマズイので自分の言葉でリライトするか、参考資料に留めておきましょう。

 

逆に閲覧数が少ないタイトルは?

色々な投稿をカンニングしていると、ほとんど閲覧数がないものを見かけます。

例えば上記のような「寂しい」というマイナス感情が入ると女性が離れていってしまいます。

 

色々な掲示板をカンニングしていると勉強になることが多々あります。

 

さらに、他の男性がどんな写真を掲載しているか?プロフィールの参考にすることもできます。まさにカンニング最強説ですね(笑)

 

プロフ写真アリの方が掲示板の閲覧数が伸びやすい

 

これもカンニングで得たデータです。やはり写真がある方が女性も安心するんですね。