デート代1万円以上を今すぐ捻出!超簡単即金ノウハウ

今回お伝えするのは、副業ノウハウです。

 

女性と出会い、デートし、お持ち帰り・・・という活動をするには当然ながらコストが掛かります。

 

・出会い系のポイント代
・交通費
・飲食代
・ホテル代

 

お金がネックで行動が鈍ってしまうことがあるかもしれません。

 

そこで今すぐ確実に1万円以上の報酬を生み出す方法をお伝えします。さらに貴方の頑張り次第では10万円以上も狙えます。

 

もちろん犯罪行為ではなく完全に合法。ギャンブルのような不確実なものでもありません。作業自体は小学生でも実践できるほど極めてシンプルなのでご安心ください。

 

どんなに不慣れでも、2時間あれば1万円くらいの利益は余裕で発生しますので、ぜひ実践してみてください。

 

資金0、スキル0でも初められるポイントサイト

今回お伝えする方法は、ポイントサイトです。

 

・バナーをクリック
・アプリをダウンロード
・アンケートに回答する
・レビューを投稿する

 

など、ポイントサイト側が指定した簡単な案件をクリアするだけでポイントがもらえます。獲得したポイントは現金、電子マネー、ギフト券などに交換できます。

 

せどり(転売)、アフィリエイト、YouTube、株式投資、FX、仮想通貨、今まで様々なネット副業に取り組んできましたが、俺が知る限りポイントサイトが最短かつ確実に利益を出せる最強の方法だと思います。

 

それでは早速、超具体的な稼ぎ方をお伝えしますね!

 

ポイントサイト「モッピー」に登録する

ネットで効率的に女性と出会うにはサイト選びが重要ですが、これはポイントサイトも同じです。効率的に稼ぐには案件の豊富さ、ポイントの貯めやすさ、サイトの使いやすさ等、総合的に判断する必要があります。

 

厳選した結果、「モッピー」というサイトが最適だと判断しました。ポイントサイトはこれさえ抑えておけば間違いありません。

 

それでは登録方法からポイントの具体的な稼ぎ方について解説していきます。

 

モッピー公式サイトはこちら

 

公式サイトに移動したら無料登録ボタンを選択します

 

各種アカウントで登録できます。ここではメールアドレスで登録しました。

 

自動返信メール内のURLにアクセスし、本登録に進みます。

 

必須項目を入力していきます

 

入会完了後、さっそく案件をこなせます。モッピーの使い方動画が表示されるはずなので、サクッと視聴して50P(=50円)ゲットしちゃいましょう♪動画を視聴するだけでお小遣い稼ぎです。

 

全動画を視聴し「CLEAR!」となれば50P獲得です。びっくりするほど簡単だと思いませんか?笑

 

そのまま次の案件に進んでいいのですが、獲得したポイントを確認するため「マイページ」を見てみましょう。どのリンクからでも構わないので「チェックする」を選択します。

 

こちらのマイページやトップページから獲得したポイントを確認できます。先程の50Pは俺の場合、ページに反映されるまで2、3分ほど掛かりました。少しタイムラグがあります。

 

サイトをホーム画面に追加

いつでもサイトにアクセスできるよう、スマホのホーム画面に追加しておくと便利です。

 

「ホーム」に移り、「ホーム画面に追加で10P」バナーを選択

 

iphone(IOS)、Androidそれぞれのホーム画面の追加方法が解説されたページに飛びます。今回はiphoneなので下記画像の赤枠のアイコンをタップします。(Androidの場合は右上のオプションボタンから)

 

「ホーム画面に追加」をタップ

 

お好きな表示名を決め、「追加」をタップ

 

これでスマホのホーム画面にモッピーのアイコンが表示され、いつでもサイトを閲覧できます。このアイコンからモッピーにアクセスすることで10Pゲットです。

 

下準備が整ったので次からいよいよ案件をこなし、報酬を得る作業に移ります。お勧めの案件をご紹介していきます。

 

ノーリスク・ハイリターンの激ウマ案件

膨大な案件量に圧倒されますが、「白石さんはどの案件が一番美味しいと思いますか?」と聞かれれば、ずばりクレジットカードと答えます。高額案件です。

 

実際に「検索」からクレジットカードを見てみましょう。

 

 

下記のように数千円以上の案件がゴロゴロしています。時期によって報酬額は少し上下しますが、クレジットカードを申し込むだけで利益が発生するのは、どう考えても美味しすぎます。カードを申し込んでサクっと稼いじゃいましょう♪

 

ノーリスクハイリターン案件のクレジットカード。最もお勧めする案件ですが、注意点が2つあります。

 

1ヶ月2・3枚まで:短期間で過剰に申し込むとブラックリストに載る可能性があるので、カード発行は1ヶ月に2・3枚までに留めておきましょう。

年会費に注意する:クレジットカードの中には年会費が掛かるものがあります。申し込む際は年会費の有無を確認し、年会費<ポイント報酬の案件を選びましょう。

 

 

他のお勧め案件は口座開設FX系です。口座を開設するだけで報酬が発生するのは非常に美味しいです。

 

下記の赤枠で囲った口座開設のみで報酬が発生する案件です。これらを片っ端からガンガン申し込んで報酬を獲得してください。クレジットカードのように1ヶ月3枚までといった制限も気にする必要ありません。

 

また、赤枠以外の「口座開設 + 一定の取引」案件もこなせば、さらに高額報酬を狙えます。口座に入金して実際に取引を行う必要がありますが、取引は2・3分もあれば終わります。

俺は株やFXの知識が全くないズブの素人でしたが、「株 やり方」「FX やり方」と検索して取引方法を軽く勉強しました。「めちゃ難しそう」と最初は思いましたが、実際やってみると「買い」「売り」ボタンをポチポチ押すだけ。たった数分で取引が終わり、拍子抜けしました。

「意外と簡単!もっと早くやっておけば良かった」と後悔したほどでした。

口座開設だけで数千円の案件も美味しいですが、さらに高額報酬を狙いたい場合、取引にも挑戦してみてください。

 

最短で手軽に高額報酬を得るなら

・クレジットカード
・口座開設、FX

です。

 

他には保険引っ越しの見積依頼なども高額案件なので狙っていくといいでしょう。高額案件を狙い撃ちするだけで5~10万円以上の利益も狙えるので、貴方の状況に合わせて実践していってください。

 

毎日コツコツ稼ぐ

さらに継続的に稼ぐ方法をお伝えします。やることは非常に簡単なのでご安心ください。

 

・ミニゲーム

モッピーは毎日参加できるゲームがあり、ポイントをコツコツ気軽に貯められます。ちょっとした隙間時間にクリアしてくといいでしょう。毎日片っ端からクリアしていくことで月1000円以上の報酬を叩き出せます。

 

ミニゲームの他に

・モッピーワークス・タイピング・タスクリスト
・アンケート回答
・100%以上の還元広告
(商品を無料でゲットできる上に超過分を稼げます)

こちらも時間の許す限り取り組んでいきましょう。

 

あとは実践あるのみ

最短で確実に利益を生み出す最強ネット副業の内容は以上です。案件は定期的に入れ替わるので、一定期間経ったら新しい案件をこなしていきましょう。

知っていても実践しなければ無意味です。ぜひ実践してみて「本当に稼げるんだ!」と実感することで少しずつ自信や余裕も湧いてきます。その自信・余裕は女性と交流する際に必ず活きてきます。

今回お伝えした内容は実は、「女性・お金を同時にゲット」という男の夢を現実化させる非常にエキサイティングなノウハウでした。