PCMAXのJD(女子大生)とメール5通でヤレた体験談!(画像あり)

 

ネットナンパ歴8年の白石です。

今回はマッチングアプリで出会った
ウブなJD(女子大生)との
ムフフな体験談をお届けします!

具体的な攻略法も暴露しているので
ぜひ最後までご覧ください^^

今回は掲示板から出会うことができました。

 

写真交換したら無視された事件!

実は、今回の女子大生と出会う前、
別の子と良い感じにやり取りしていたんです。

けど、その子は
執拗に写メを要求してくるタイプで
相当な面食いのようでした。

で、悲しいことに
僕の写メを送った途端、音信不通に・・・

 

写真送ったら既読スルーに

 

いい感じに話も弾んで
もう少しで会えるところだったのに!

音信不通になった理由はお察しくださいw

おそらくこの子は
こちらがブサメンだと分かると
容赦なく切ってくるタイプ。
(これを妖怪面食い女と呼ぶ)

気を取り直し、いつものように
PCMAXの掲示板に書き込みます。

 

PCMAXのアダルト掲示板に投稿してみた

他に女の子は星の数ほどいるので
気を取り直していきましょう!

PCMAXの掲示板は
性に積極的な女性が多くおススメ。

 

 

ジャンルは「スグじゃないけど」に投稿するのが吉!

「スグ会いたい」だとガツガツさが出て
女性の反応を下げるリスクがあります^^;

ちなみに、
女性の書き込みはデリヘル業者が目立つので
必ず自分で募集するようにしてくださいね。

 

門外不出!書き込み内容はコレ

「どんな内容で書き込めばいいの?」
このようなご質問をよく頂きます。

このブログを見ているあなたに
特別に教えちゃいますねw

僕が今回、女子大生と出会えた
投稿タイトルと内容はズバリこれ!

 

秘・女子大生と会えた投稿内容

 

いかがですか?

タイトルも内容も
女性に共感させることに特化しています。

「本当にこれで会えるんですか?」
という意見も聞こえてきそうですがw

実はこれ、
女性の本音を元に考えた内容なんです。

 

 

これはヤフー知恵袋の内容ですが
女性の本音が生々しく露呈していますよね?

・彼氏の前戯が短い
・クンニをしてほしい

このような女性のニーズをくみ取り
それを掲示板に反映させただけなんです。

ですから、自ずと女性の心に刺さるわけ^^
要は、ゴールからの逆算です。

 

女子大生から「いいね」が届きました!

掲示板に投稿してから数時間後、
JD(=ありさちゃん)から反応があったので
さっそくメールを送ってみました♪

 

 

「どちらにお住まいなんですか?」
と脈ありの反応があったので
早めに連絡交換を打診しました。

 

 

たった4通のやり取りで
ありさちゃんとLINE交換できました!

アダルト掲示板を上手く使えば
女子大生と簡単に知り合えちゃうんです。

 

 

LINE移行後は
日時と場所を決めるだけ。

短いやり取りでアポが決まるのが
アダルト掲示板の良い所ですね!

 

 

ダメ元で「今日とか急すぎますよね?」
と聞いたところ、意外にもOKの返事が・・・

ムラムラしていたので本当にラッキーでしたw

 

 

待ち合わせ時間や場所を決めるだけ。

これならメッセージに苦手意識があっても
気軽に実践できると思いませんか?

ありさちゃんは
バイト帰りに合流するようでした。

 

清楚な女子大生と待ち合わせ

ネットナンパを8年以上やっていますが
今だに待ち合わせ直前はドキドキしますw

 

待ち合わせ直前のやり取り

 

駅のロータリーで待ち合わせ。
僕が車で迎えに行きました。

途中で色々と道に迷ったりしましたが
無事、ありさちゃんと合流できました。

僕好みの子だったので
会った瞬間、息子が大きくなりましたw

 

こんばんは~

あ、どうも!はじめましてw

あ、はじめまして!

 

ありさちゃんの特徴
・職業JD
・年齢21歳
・体型スレンダー
・黒シャツ
・ピンクのミニスカ
・ウブっぽい感じが良き

 

お互い緊張しながら挨拶し、
いつも通りホテル直行ですw

・女性と仲良くなる必要なし!
・口説きや会話テクも不要!

アダルト掲示板での出会いなので
いきなりホテルでも全然OKなんです。

 

 

ありさちゃんとホテル入った時の音声

 

すごーい!

 

 

最新・・・

 

 

ラブホテルに入った時の
ありさちゃんの反応が可愛かったです!

ウブな感じが堪りませんなw

 

 

黒シャツ、ピンクのミニスカ!

とてもそそる身体だと思いませんか?(ゲス顔)

 

 

あまりに僕好みだったので
興奮が止まりませんw

これからウブな女子大生と合体です!
お互いシャワーを浴びてベッドに横並び…

ありさちゃんの唇を奪います

 

 

んん…ん

 

 

唇を奪われたありさちゃん。
吐息が少し荒くなります。

恥じらいながらも
健気にキスをしてきます。

次第に舌が絡み合い…

 

 

んっ、んんっ!

 

 

ありさちゃんの荒い吐息が聞こえてくる!

興奮のあまり
そのまま押し倒そうとすると

 

 

恥ずかしい…

 

 

部屋の明かり、暗くしてくれませんか?

 

 

モジモジしながら言ってきます。
それがまた可愛いw

おっぱいを揉み揉みすると程よい弾力!
(おそらくCカップかな?)

 

乳首をチューチューすると
喘ぎ声を出し始めます

 

 

あっ、はぁ、はぁ…

 

布団をぎゅっと握りしめて
快楽に抗っている感じw

必死に我慢するも
溜まらず声が出てるようでした!

 

 

くちゅ、くちゅ

 

ありさちゃんのアソコを触ると
すでにビショビショ!

ウブな感じなのに
身体の方は淫乱でしたw
(そのギャップがまた良き。)

 

アソコをペロペロ舐めただけで
下半身がガクガク震えていました

 

 

んんっ、あっ…

 

 

さらにアソコから
愛液を垂らすありさちゃん。

布団のシーツに付着してるよ?やらしいね!
そして…

 

ビショ濡れのオマンコに挿入!

ありさちゃんを正常位で攻める

 

 

んんん…あっ

 

 

ありさちゃんの喘ぎ声は控えめな方。

我慢するが耐えられず思わず声が出ちゃう。
そんな感じ。恥ずかしがりなのでしょう。

その反面、マンコの締まりはバツグン!
キュッキュッと息子を絞りとってくるw

激しくピストンする度に
マンコがねっとり絡みついてきます。

 

 

…ぁあ、ダメぇ

 

 

ディープキスを絡め、両手をガシッと固定し
渾身のピストンをかます!

ガッチリ固定されたありさちゃん。

僕のピストンから逃げられず
一方的に攻められるw

 

 

レロレロ、チュパ

 

 

ありさちゃんもリミッターが外れたのか
ねっとり濃厚キスをしてきます!

オマンコをヒクヒクさせ
愛液を垂れ流し
激しくキスしてくる。

まさに淫乱そのもの。

 

ありさちゃんは力いっぱい枕を握り
快楽に果ててました。ふぅ。

ウブな女子大生とのHは最高でした^^

 

 

終わってバイバイした後、
ありさちゃんからお礼メールが!

 

 

女性からメールが来るのは好感度が高い証拠。

ありさちゃんとは長期的なセフレになれそうですw

 

PCMAXの女子大生との体験談まとめ

今回はアダルト掲示板から会うことができました。

エッチな女の子を効率的に釣れるので
僕の中では王道戦略となっています。

 

ネットナンパをやっていると
イケメン好き女(通称:妖怪面食い女)と
遭遇することがたまにあります。

しかし、ありさみたいな天使も多くいるので
今後もネットナンパは辞められないですね^^

 

今回女子大生と会ったのはここ

PCMAX