ハッピーメールの掲示板で美脚女子大生に会えた攻略法&体験談

 

白石です。

 

今回は、ハッピーメールの掲示板で美脚の女子大生と出会った攻略法と体験談をお送りします。俺はけっこう脚フェチな所があり、生足を出している子を見るとガン見してしまいます。

 

パンストもいいのですが、やはり生足が一番だと思います。

 

ハピメのJDと出会った掲示板攻略法

それはさておき、今回出会った攻略法はピュア掲示板です。

 

ハッピーメールにはアダルト掲示板もありますが、基本的にアダルトよりピュアの方が簡単に釣れやすいので、初めはピュア掲示板をおススメします。(実際の投稿事例はインスタント出会い講座で公開中)

 

ハッピーメールのピュア掲示板(恋人募集)に投稿したところ、「いいね」してくれたのが女子大生(ミサキちゃん21歳)でした。さっそく俺からメッセージを送ってみます。

 

 

「一緒にカフェ行きましょう」という内容で募集していたので、最初から会う前提で話を進めます。

 

3通目でライン交換を打診し成功。もしここでライン交換を渋るようであれば切るつもりでした。サイト内でダラダラメールを続けるとポイントを多く消費してしまうので。

 

返事が返ってくるのは良いのですが、ミサキちゃんは短文で返ってくるタイプでした。俺の質問に対して「仲良くなれたらぜひ」「ラーメン」等と短文メールしか返ってきません(笑)

 

「コヤツやる気あるんかい!」と思っていましたが、短文女に対しては、さっさと連絡先を聞くのがベストです。そうすることで、相手の女性が本当に出会いを求めているのか単なる冷やかしなのか、簡単に見分けることができます

 

今回は普通にLINEのアイディを教えてくれたので、ほっと一安心。

 

 

LINEに移行した瞬間、なぜか長文メールでくるという。サイト内のメッセージでは短文だったのに、LINEは長文。中々読めない女性でした。

 

とりあえず、お互い名前を教え合い向こうの方から「敬語なしで」ときたのでタメ口にしました。相手がタメ口なら、こちらもさっさとタメ口に切り替えた方がいいです。敬語のままでは距離が縮まりにくく、堅苦しい雰囲気になります。

 

 

どうやら彼氏に振られて失恋、落ち込み中。。。

 

これはヤレそう(ゲス顔)

 

彼氏と別れて間もない状態なので、おそらくこの子の精神状態はすごく寂しいことが伺えます。普通の女性よりお持ち帰りしやすいと考えました。

 

失恋女子は心にぽっかり穴が空いていて、かなりセックスに持ち込みやすい案件となります。

 

「僕がその寂しさを癒してあげるよ」(ゲス顔)ということで、さっそくご飯に誘ってみました。

 

 

そしたら、ミサキちゃんはラーメン大好きっ子だと判明します。「ラーメンさえあれば生きていける」などと言っているので、よほどのラーメン好きなのでしょう。

 

日時と場所を決めてアポ取りです。

 

 

待ち合わせ当日。天下一品は好きじゃないと言われたので、仕方なく別の地元のラーメン屋で合流しました。ミサキちゃんのラーメンの拘りよ(笑)

 

 

第一印象→地味w

おっと、失礼、失礼。そこには黒髪ロングのウブなJDがいました。

 

ミサキちゃんの特徴
・職業「女子大生」
・年齢21歳
・体型スレンダー
・黒髪ロング
・失恋中
・服装が地味
・けどウブっぽさがある

 

 

予定通りラーメン食べながら、ミサキちゃんの恋愛事情を聞いていました。

 

どうやら彼氏(現在は元彼)が二股をしていたみたいです。二股を知り「浮気女とは別れて」と問い詰めたところ、なんと彼氏が逆切れ。「じゃあ、お前と別れる」と言われ振られてしまったようです。

 

これは結構キツイですね。。。二股が発覚した上に別れを告げられるという。。

 

もし自分が同じことされたら中々立ち直れないと思います。失恋の寂しさを紛らわすためにハッピーメールに登録していたようでした。

 

これはやれるね~(ゲス顔)

 

彼氏と別れたから出会い系に登録している女性は少なくありません。そして外見レベルが割と高かったりします。彼氏がいるほどの女性ですからね。失恋女子は狙い目の案件と言えます。

 

ラーメン食べることを忘れるほど、ひたすら元彼のグチを言っていたので麺が少し伸びていました。俺はひたすら聞き役に徹し、グチを受け止めて慰めてあげるような方向性で話を聞きます。

 

二人ともラーメンを完食しましたが最後の麺がのびのび。まあ、美味しかったので良しとします。

 

デザートを名目にホテルに誘う

食後に「この後どうする?」という展開になりました。俺としては当然ホテル行ってセックスしたいのである作戦に出ます。

 

白石「デザート食べに行こう!」

ミサキちゃん「食べたーい」

 

女の子は基本的に甘いもの好きです。コンビニでアイスを買い「ゆっくりできる場所で食べようぜ」と誘う作戦です。

 

 

アイスは常温で放っておくと溶けますよね?溶ける前に食べたいはずなので緊急性を出してホテルに連れ込むんです。女性との親密度が高まっていれば成功率は高いです(もちろん失敗する時は普通に失敗します)

 

ただし、このアイス作戦はイートインスペースがあるコンビニの場合、要注意!

 

女性から見れば「食べる場所があるのに何でホテル行くの?」となり隙を与えてしまいます。事前にコンビニを下見しておき、なるべくイートインスペースのないコンビニをリサーチしておきましょう。

 

ただ、ぶっちゃけ女性の好感度や親密度が高ければ、こんな回りくどいことしなくても普通にホテルに行けちゃいますが。。

 

それこそ「あそこで休憩しよー」でも行けます。

 

ただ、女性には貞操観念があるのでホテルに入る理由が欲しいんです。ここは男が悪者になってあげるしかありません。ぶっちゃけ理由なんてどうでもいいです。

 

アイスだろうが、休憩だろうが女性の好意が十分温まっていれば、どんな理由だろうと連れ込めます。そして、、、

 

 

無事ホテルイン

 

ホテルの入口に入る直前、ミサキちゃんが「えーー」と軽い拒否反応を示してきましたが、建前だと判断し、そのまま押せました。

 

最初のミサキちゃんの服装は地味でしたがコートを脱ぐと、ピチピチの生足が姿を現るではありませんか!

 

 

生足たまらん!

 

 

生足を見て気分が高まってきた所でソファーに座り、ミサキちゃんの肩を抱きます。その流れでそのままキス。そしてディープキスへ・・・

 

キスしながら彼女の柔らかいおっぱいを揉み揉み。彼女の息が少しずつ荒くなってきました。そのまま押し倒して、下着の上からミサキちゃんの股間を手でサワサワします。そこは生温かく、少し湿り気があります。

 

スルリと下着の中に手をやるとミサキちゃんのアソコは少し濡れてました。なぞるように手をさすっていると・・・

 

ミサキちゃん「シャワー浴びないと」

 

おうふ・・・一時中断

 

俺はギンギンになったアソコを抑えながらシャワーを浴びてきました。しかし、なんとこのホテルには脱衣所がありません!なので、ミサキちゃんが脱いでいるところが丸見えなんです。

 

 

着替えシーン丸見え(笑)

 

今まで色々なホテルを見てきましたが今回のものは初めてです。地方特有のレアホテルってやつでしょうか?お互いシャワーを浴びて行為の続きをします。

 

俺が腕枕をしてあげて、彼女の頭をナデナデしながらキスをします。次第に激しくなるキス…ミサキちゃんの舌が積極的に絡んできます。

 

おっぱいを揉み揉みしたり全身愛撫していると、部屋に彼女の喘ぎ声が響き渡ります。ついでに生足もペロペロ。ほどよく前戯してぐちょぐちょに濡れた膣に挿入。口を半開きにして喘ぐミサキちゃん。

 

はじめは正常位で突きます。

 

失恋を紛らわすように大きな声で喘ぐミサキちゃん

 

ピストンの角度を変えてみると喘ぎのトーンも変わります。俺が彼女の上に覆いかぶさり正常位で密着した状態になります。

 

激しくキスしながら
激しく突きながら
激しく求め合いました

 

ギュッと抱きしめ合い快楽を貪りました。

 

ミサキちゃんは2回目を欲していたようでしたが、俺の体力が持ちそうになかったのでベットでまったり過ごしました。

 

ホテルのケーキを頼んで二人で「あ~ん」で食べ合いっこ。ミサキちゃんの失恋もこれで晴れたかな。

 

 

どうでもいいことですが、ここのホテルのパジャマ結構ダサイんですよ。小学生が着るようなパジャマなので着る方も恥ずかしかったですね(笑)

 

理想は白のバスローブですね。大人のムードが出るので。

 

ハッピーメールの女子大生との体験談まとめ

という訳で、ハッピーメールのJDと楽しい時間を過ごした体験談でした。失恋した女の子はかなりの確率でヤレます。

ハッピーメールには他にもミサキちゃんのような女性が結構いるので、今後も掲示板の攻略を駆使して楽しみたいと思います。(実際の投稿事例はインスタント出会い講座で公開中)

 

女子大生と会ったのはここ

ハッピーメール

タイトルとURLをコピーしました